プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前位にSEXを彼女としたのですが。
避妊に失敗してしまいゴムが途中で破けていることに気づかずに中に出してしまいました。
それから
数日後位から彼女がずっと濡れていると言ってきたので調べてみてもわからず
それもサラサラしてる訳でわなく
トロミがあるようです。
これって妊娠んしてるんですか?
教えてください。

因みに彼女としたのは初めてです 。彼女は経験済みでした。

A 回答 (3件)

性病じゃないかな。

    • good
    • 2

余韻じゃない?

    • good
    • 0

オリモノの異常は病気も疑われますから婦人科を受診すべきですね。


少なくとも行為から1週間経たない状態で妊娠を疑うことはありません。
ですが、中出ししているなら妊娠しないと言い切れませんけどね。

ゴムが破れる人は正しい付け方を復習しましょう。
同じ失敗をするのが目に見えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています