アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中なんですが、薬を飲みたいくらいの痛みでもない頭の重さやお腹の痛さがあるときは飲まないほうが良いですか?
頭もお腹も痛いとゆうよりどよーんとして不快な状態です。今までは耐えることが出来ない痛みだったし、仕事に支障があると思い即飲んでました

A 回答 (7件)

飲んだほうがですよ。

無理しないのが一番いいみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激痛になる前に飲みます

お礼日時:2019/03/30 16:28

考えるべきことになるけどというのは初めてだから楽しんでくださいませ

    • good
    • 0

ゆっくりしてしまいました頃になるけどというけどとかいうのは初めてだったからね確認して購入解除方法を考えるべき

    • good
    • 0

鎮痛剤は.そら.飲まへんに.こした事は.無いやろうけど…飲まへん事で.体に害が及ぶんやったら…飲んだ方がいいですよ!

    • good
    • 0

2です。


コメントありがとうございます。
言葉足らずですみません。
「飲んでも」大丈夫、という意味です。
    • good
    • 0

1ヶ月に数日のことだから気にしなくて大丈夫です。

お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだほうが良いということですか?
そうですね。長くモヤモヤしてるなら飲んだほうがいいのかも。

お礼日時:2019/03/23 18:33

鎮痛剤は毒ではありません。


痛い時は我慢しないで飲んでも大丈夫だよ。
と産婦人科の先生が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもアドバイスありがとうございます
激痛なら飲むんでしょうが、気分的な心理的な不快感が強いです。

お礼日時:2019/03/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!