プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
僕は中学生の男子です
ぼくは陥没乳首で悩んでいますなにか道具を使わず簡単になおす方法はありませんか?
また中学生であったら放っておいたら治りますか?

A 回答 (2件)

僕は逆に乳首がポコっと出ててちょっと恥ずかしく思っております。

男性の乳首はほぼ使う機会がないので、将来気にならなくなることでしょう。
プールの授業の着替えなどで見せ合う機会のある今は気になると思いますが、高校卒業したら男同士で裸を見せ合う機会などほぼ無いに等しいです。

また、そういった体の特徴は将来パートナーから見て「愛嬌」になるので無理に修正しようとせず自然の成長にまかせるのが一番です。

しかし、乳首が陥没していることであなたが悩み苦しんでいるのなら、それは手術で直すことが可能です。
ただし、これを行うにはお金もかかりますし、傷も多少なりとも残ります。皮のつっぱりなどが起こり乳首は綺麗になっても胸全体がシワだらけになったり、逆に胸の皮が張ってしまい背中を反らせる時に乳首あたりが突っ張り痛みを伴うこともあるようです。

気にしないでいれば、そのうち気にならなくなりますよ。
まして君の生涯の中で君の乳首を見れる人は何人もいないでしょう。そんな数人のために気にすることはありません。
と僕は思います。
    • 13

女性の場合、陥没していると、将来、赤ちゃんを産んだ時に飲ませるのが大変なので困りますが、男性の場合困ることがありますか?

私は30過ぎの女性ですが、いままでお付き合いした人の乳首なんて気にしたことがありませんが…。
そんなに気にすることではないと思います。
    • 2