アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男の子です乳首がへこんでいます男だから恥ずかしくないといっていますが僕は恥ずかしいです乳首を治したいですどうやってなおしたらいいですか?

A 回答 (3件)

真剣に悩んでいるならば、こんなところで何度も質問せずに皮膚科か整形外科で相談です。

    • good
    • 0

掃除機で吸ってたら、治りますよ♪

    • good
    • 0

乳首治す前に、アタマ治したら?



、。を必ず使いなさい

小学生低学年レベルじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!