アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、
乳首がとてもとても黒くて
海にも温泉にも行けずにいます

整形だとどこがおすすめですか?
塗り薬で治りますか?

いっそのこと肌全部黒くした方がいいですか?

恥ずかしくて行為のときですらタンクトップ脱げません

「見ての通り乳首が黒いです。薄くする方法教」の質問画像

A 回答 (7件)

気になりません。


大胸筋が素晴らしくて羨ましいです。何年もトレーニングを重ねられてきたんですね!凄いです。
気になるのでしたら多少気焼けしても良いかと思いました。
乳首の色より素晴らしい身体を魅力的に魅せる方が良いですよ。
    • good
    • 3

くさそー

    • good
    • 0

もし気になるのであれば、Plazaやloftに「バストケア、黒ずみケア」系の商品が置いておりますので使ってみて下さい。


あとは、乾燥して擦れると色素沈着の原因になりますので日頃から尿素配合のクリームなどでしっかり保湿してあげると良いですよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。


乳首が黒くても対して気になる要因ではありません
「見ての通り乳首が黒いです。薄くする方法教」の回答画像4
    • good
    • 1

他人は自分が思うほど


相手のコンプレックスにめがいかないものです!
    • good
    • 2

日サロに行きましょう

    • good
    • 1

あたしの乳首も黒ずみすぎて、ブラをしても目立ってしまいます。


夏でも薄着ができなくて困っています。水着選びも大変。
解決できたら、教えてください…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています