アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入るときにふと胸を見てみると、乳首が割れていました。驚いてもっとよく見てみたら、乳首のいちばん先の部分が欠けそうなんです。一部分だけくっついているだけで、すこし引っ張ったら今にも取れそうでした。そして服を着てこの質問を打っていてもう一度気になって見てみたら取れていました;乳首の先の部分の四分の一ほど剥がれています。剥がれた中はピンク色になっています。ひりひりと少しだけ痛みます。左の乳首は割れてすらいません。自分で触ることもないし、どこかにぶつけたりした記憶もありません。原因や、これにどう対処したらいいのか教えてください…どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>すみません、このような場合どこの病院に行けば良いのでしょうか?

産婦人科でしょう。
もし行きづらければ、小児科で相談しましょう。
必要なら他科を紹介してくれます。
実際患部を見なければ、どの科が適当かは判断難しいでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずいつも行っている小児科に行ってみようと思います、ご回答ありがとうございました><

そんな事してる場合じゃない!早く病院へ行きなさい!

この回答への補足

すみません、このような場合どこの病院に行けば良いのでしょうか?;

• 0