プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話ですが…、陥没乳首のことで悩んでいます。私の乳首は突起がない陥没乳首です。今まではそんなに気にしていなかったのですが、友達が胸の形について話をしていたときに、自分の胸(乳首)が他の人とは少し違うということを知りました。友達は陥没乳首を笑っていて、私は恥ずかしくて自分が陥没乳首だと言うことができませんでした。
それからネットとかで女性の胸の写真をみるようになったのですが、やっぱり普通は乳首があるものなんですね。
今まで普通に温泉とかにも行っていましたが、きっと陥没乳首を笑われていたのだと思うと、本当に、恥ずかしくて、恥ずかしくてたまりません。
陥没乳首について調べたら治す方法もいろいろ出てきたのですが、どれが本当に治るものかが分からなくて迷っています。
陥没乳首を実際に治したという方、おすすめの治し方を教えてください。

ちなみに、私の陥没乳首は乳輪のあたりから摘まんで押し出すと多少乳首が出てきて、手を放すと乳首が中に隠れてしまう感じです。人によって陥没の程度が違って、それにより治し方も違うようですが、私と同じような状態の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

私もトピ主さんと同じような状態で長い間悩んでいました。


小さいときから母親に指摘されていたので、胸が膨らみはじめた頃から摘まんで乳首を出そうとしていましたが、手を離すと引っ込んでしまう状態でした。
あまり人に相談できることでもないですし、どうしたらよいのか私も凄く悩んでいたのでトピ主さんの気持ちがよくわかります。

私もいろいろな方法を試してきましたが、陥没乳首改善専用のピュアナスというローションが良い気がしてます。まだ、使い始めたばかりなのですが、セットの吸引器と一緒に使うと摘まんでいたときよりも乳首が大きく出てくるようになりました。ローションの塗り心地や香りもよくて、今まで試したものの中で一番手応えを感じています。
商品紹介ページをのせますので、良かったら見てみてください。
https://purenas.jp/
    • good
    • 1

学生時代の先輩が陥没乳首でしたが、赤ちゃんが出来たら治ると言われたけど治らなかったです。


旦那さんがあまり積極的に
乳首を出そうとしてくれなかったと、赤ちゃんが産まれた後に赤ちゃんが吸いづらくて悩んでいました。
でも、ミルクでちゃんと育ちました。
気にしても仕方ないですよ。
引っ張ったらでるなら自分で引っ張っていれば自然と出て来ます。
出っ張り過ぎもいやでしょ?
    • good
    • 1

陥没乳頭は、男子の憧れです。


何も恥ずかしくは、有りません。
美しさと清純の表れです。
是非、そのままを維持して下さい。
いずれ、結婚し、子供が、出来、子に、乳を吸われると、出て来ます。
彼氏に吸われても、ぽこんと、出て来ます。
陥没乳頭は、少しも恥ずかしいものでは無く、男子の憧れの象徴です。
    • good
    • 2

つまんで出てくるなら自力で治せます。


頻繁につまみ出す、これだけです。

私は赤ちゃんを生んで、母乳を飲ませているうちに自然に治りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!