アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この乳首って小さすぎますか? 高1です

「この乳首って小さすぎますか? 高1です」の質問画像

A 回答 (7件)

そんな事よりガリガリだよー、もっといっぱい頑張って食べよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと食べているのですがなかなか太りません..

お礼日時:2023/11/23 20:46

ノー選択バサミですか……?


道具なしの指のみってこと
ですね。

了解しました。
    • good
    • 0

気首はデカいと思いますが乳輪は


小さいですね。

もしかして洗濯バサミで遊んでる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊んでいません

お礼日時:2023/11/23 20:16

乳首がある方の面が身体の表だとわかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ身体の表裏がわかった方がいいのですか?

お礼日時:2023/11/23 19:16

デカイよりはいい。

    • good
    • 0

大きさはどうでもいいんです


身体の裏表が分かればいいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の表裏とはどういうことですか?

お礼日時:2023/11/23 18:27

はい、小さすぎます。


そして、乳房が全くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応男です

お礼日時:2023/11/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A