アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、実際に泣かれたことある、っていう女の人限定で(又は泣いた男性)お願いします。映画観てて・・・とかじゃなく、彼女の言動に傷ついて泣く。
その時彼のことどう思いましたか。やっぱり頼りなく感じましたか。

A 回答 (15件中1~10件)

彼が私の前で泣いたって全然構いませんね。


うれしいことは一緒に喜びたいし、つらいことや悲しいことがあるなら、少しでも軽減してあげたいなって思うし。

人間強いときばかりではないと思います。

男性自身、泣くことに抵抗のあることもあると思うので、逆に涙を見せられたら、それほど私を信頼してくれているのかとありがたく思います。
    • good
    • 36

ある意味偏見、差別かもしれませんが私の意見です。



私の家族(兄2人、父)は私の前で涙を見せたことがありません。母に聞くと親の死目でしか見たことが無いと言ってました。
そういう家族に育った私は、彼が無くということは・・・。見たくないです。
私自身、言葉に詰まるほどの感情に押しつぶされるときに涙が出ます。そういう時に涙が出ると思いますので、男性には強くいてもらいたい。涙が出る前に理屈で返してほしい。

でも今の彼は私の前で涙を見せたことがあります。それはとても悲しいことがあったときに流した涙でした。それはある意味私はうれしかった。
    • good
    • 5

私の彼氏はよく泣きます(笑)。

ケンカした後で私を傷つけたと言っては泣き、
私から貰った誕生日プレゼントに感動して泣き…とにかくよく泣きます。
普段は感情をなかなか出すタイプじゃなく、淡々と喋る人だから
そんな姿を見るとつい抱きしめたくなります。
だから、なさけないなんてこれっぽっちも思った事ないですヨ。
大好きな人だったら、素直な感情を出してくれる方が物凄く嬉しいかも…
    • good
    • 15

別れ話をしたとき、何度か泣かれたことあります。


同じ人ではなくて、別々の男性に。
これではまるで私がオニのようですが…
決心が固いときの物言いが冷たいので、確かに相手にはオニに見えてるかもしれません。

泣かれた私としてはNGだとは思いませんでしたよ。
私を失いたくないと思って涙を流してくれるっていうのは心が動きました。
あまり何度もされたら、男女問わず
「またか…」
と思うでしょうが。
私が好きになる男性は、女性の前で涙を流すようなタイプの人ではないので
意外性に心が動くのも事実ですね。
    • good
    • 4

ありましたね。


私に優しくされて、過去の辛かった事を思い出してしまったらしいです。
それまで優しくされた事がなかったみたいで・・・。
すっごく可愛い!って思っちゃいました。
男は泣くもんじゃない、なんて誰が決めたんでしょうねぇ?
泣きたい時に泣いてしまえばスッキリするのに。
    • good
    • 17

ごめんなさい、#7の補足です。



彼が泣いた理由ですが「自分に魅力がないことが情けなくて」っていうのもあると思います。
これは彼女への愛情とはまた別物だと思います。(どちらかというと自己満足的な涙)
私が振られて泣く時は100%この理由でした。
男の人は「そこまで俺を好きだったのか」と思うらしいけど、違うんですよね(爆)。
    • good
    • 6

男は3度しか泣いちゃいけないらしいので、NGっぽいですが、


僕は、涙で恋人と仲直りしましたから、OKです。
一度は、別れることになりかけたのですが、別れたいと思われた理由を説明してもらって、謝ると同時に「別れたくない」と訴えた所に自然と涙がでておりました。
「もう、しょうがないね。今回だけだよ」って、仲直りしました。
    • good
    • 4

絶対に泣くもんじゃないと思う。


最後まで、相手が死んでから、その人を思ってぐらい。
    • good
    • 16

喧嘩した時ついハズミで「もう別れる」って言ったら泣かれました。


びっくりしました。理系であまり感情の起伏なさそうな人だったので。

後になって言い過ぎたと反省しましたが、泣かれたことより、傷つけてしまったことがショックで、しばらく心のしこりになっています。

でもほんのちょっとだけ
「頼りねーなー、コイツ」と思ったのは事実です。
でも、頼りない人嫌いじゃないので気にしません。

ただ、「泣くほど私のことを失いたくなかった」のか、「突然のことでパニックになって頭が混乱した」のかどっちなのかは不明です。後者のような気がします(笑)。

べッカムも奥さんの前で泣くみたいですよ。

洋画観てても男の人よく泣いてますよね。気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 2

傷ついてというか、わたしが別れ話をした時に一応は仲直りしたんですがどうして別れたいと思ったかについて話し合った時泣かれました・・・



ハッキリ言ってそれ以後、急激に気持ちが冷めたのを覚えています。
可愛いとかいう気持ちはなかったです。
みょうに自分の気持ちが冷静だったからかもしれません。

以前、他の人ですが別れ話でこじれ彼に泣かれた時はすごく愛しさが沸いたのです。
その時は自分も、気持ちがなんだか悲劇のヒロインのようになっていたからかもしれません。

冷静な時に涙を流されると多分、変に分析出来たりしらーっとした空気になるのかなってその後思うようになりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A