プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で泣いていたのか分からない、、、

私の友人であまり感情が読めないというかクールな性格の子が居ます

その子は一般的に感動や泣ける系の映画とかには一切泣きませんでしたし「他人事だからこういうの見てもよく分からない」と言ってました

でもある時その子が漫画を読んでて急に泣き出したんですね
その泣き方が本当に号泣してて驚きました

その漫画は所謂、家庭環境が複雑な子が親に捨てられる系の話で悲しい話なのは分かるんです。
でもそこまで泣くか?????しかもほかの話じゃ全く悲しまなかったのに、、と思ったんですね

本人に聞いてもなんで泣いたのか分からないって答えてて笑

未だに疑問です。
皆さんもドライだったけど急に泣けたような話ありますか?またよく分からないけど泣けるなんてことありますか?

A 回答 (2件)

わたしは普通のときはどちらかというとドライですね。


しかし、必ずではないですが、お酒が入ると涙もろくなりますね(^^;)
あとは、好きな曲を聴いて感極まって泣く事もありますね。
これもお酒が入ってるときがほとんどかな…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲むと感情がバグりますよね笑

その子はシラフでした

お礼日時:2022/10/16 23:12

境界性人格障害になる人は、親に愛されずネグレクトされていた人に多いと言われています。



(2) 【自傷・自殺】境界性パーソナリティ障害(境界性人格障害)の特徴・症状・被害① - YouTube


(2) 境界性パーソナリティ障害の9つの症状[基本]ボーダーラインの基本 精神科 精神医学のWeb講義 国家試験対策も - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YSsIVEH1I6A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな。

お礼日時:2022/10/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!