アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、実際に泣かれたことある、っていう女の人限定で(又は泣いた男性)お願いします。映画観てて・・・とかじゃなく、彼女の言動に傷ついて泣く。
その時彼のことどう思いましたか。やっぱり頼りなく感じましたか。

A 回答 (15件中11~15件)

その泣かれた理由によっても変わると思います。


私は彼に別れ話をした時に泣かせてしまったのですが、
その時は、真剣に別れようと思っていたので『嫌だな』と正直思いました。
でも、その涙がきっかけでまた考え直して今でも続いてます。
もしもたいした理由でもなく泣いたのならば、
彼女がわりと男っぽいコなら頼りなく感じるかもしれませんが
彼を本当に好きならたいして問題ないと思います。
あんまり頻繁に泣いたりしたらどうかなとも思いますが、
少しくらいの涙で、愛情は変わりませんよ!
    • good
    • 1

全然NGじゃないです。


そりゃ、些細なことでわんわん泣かれたりしたら確かに引くけど。
だから泣き方にもよるって事になりますね。

私の場合。
私と別れ話が出た時に引きとめられ、それでも私がかたくなに拒否し続けたので涙声で謝ってました。
それから会って私とやり直すことになった時、抱きしめられた時、頬と頬があたっていてそこに何か濡れるものがあって、えっ?涙?と思い、彼の顔を見ようとした時に抱きしめた手を弱めてくれず、必死に泣いてるところを隠そうとしてましたね。
泣いてることを恥ずかしいと思いながらも思わず涙が出るってところに彼の心が見えたようで嬉しかったです。
    • good
    • 2

#1です。


ビャップ→ギャップでした。恥ずかしい…。
    • good
    • 1

以前、ケンカをしてその延長で「もう別れよう」


という話をわたしから切り出したとき泣かれました。
わんわんと大泣きされたわけではないですが、
まず涙目になっていたこと自体にびっくりして
それ以上何も言えなくなりましたね。
そのときは本気で別れを考えていたわけでもなかったので
涙を見てつい許してしまったのですが。

もし彼のことを本当に好きじゃなくなっていたら、
そのときに男性に泣かれたら、余計に嫌いになっちゃうかもっていう感じがします。
男が泣くっていうのは個人的には好きではありません。(^^;
    • good
    • 0

泣かれたことありますよ~。

ありゃ可愛かった…。おもわず抱きしめたくなりましたね(笑)。母性本能がくすぐられるカンジです。
因みに別れ話してた時でした。ナヨナヨしたタイプの人ではないので、そのビャップにちょっとビックリしたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A