プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の乳首について

彼氏の乳首をいじってると、我慢汁めっちゃ出したり、火照った顔で「もうダメ……」っていってきます。
これは、彼氏が乳首弱いのか、男性全般弱いのか、どっちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

男は黙って乳首舐めって


格言もあります。

マジ男の9割は乳首弱いです。
    • good
    • 4

人による

    • good
    • 0

その彼氏の特質だと思います。



実際にされてみないとわからないけど,でも男性の乳首ってそんなに弱くはないと思います。だって普段からブラなんてせずに,シャツとこすれまくりでいるんだから。

なのであなたがサキュバス並みの能力を持っているならともかく,そうでないなら大抵の男性は屈しないと思います。

いやでもその彼だってこすれまくりですよね……ということは……?
    • good
    • 1

修行が足りない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A