アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、彼氏の乳首を私が舐めて自分でしごきながらいくんですが男の人て乳首でもいけるものなんですか?

A 回答 (2件)

いつものオナニーに、


女に乳首を舐めさせてる支配による悦楽と、
乳首への性的刺激により、
快楽を追加してるだけ。
結局、オプション追加されたオナニーで満足してるんですよ。
    • good
    • 0

イケません!


自分でしごいたからイッタのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A