アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEギフトキャンセル。ちょっと彼氏も無神経だと思いませんか?
いま絶賛 遠距離恋愛をしています。

先日彼氏の誕生日で、直接祝えない分
せめて何か送ってあげようと、LINEギフトで誕生日当日になった瞬間(そんな高価なものではない)辛いカレーセット(笑)を送りました。
「戻ってきたら韓国行こうね」と話していたので、辛いもの食べて練習しといて〜〜と、笑

他にも今海外にいるので、当日着くことを見越して手紙と、小さい写真アルバムも郵送で送ったりして。

それで、ついさっきLINEギフトのアプリで、相手が住所を登録せず、一定期間が経ったからキャンセルされたと通知が来ました。

おそらく彼に悪気はないだろうし、言えばめちゃくちゃ謝ってくるとは思うのですが。
わたしも別に見返りが欲しかったわけではないし、、。だけど悲しくなってしまいました。一応遠距離だから、直接祝えない分いろいろ考えたのになあ、と。
そもそも彼も「○○が無事に帰ってきてくれればそれだけでいいよ〜」と元から言ってくれてはいましたが。

彼氏に直接咎めませんが少しもやもやしています。

でも彼氏も彼氏でちょっと無神経じゃないですか?

そもそもLINEギフトがいちいち教えてくれなくていい、が1番なんですけど、、、

A 回答 (2件)

無神経だろうけどだからどうしたの?って感じ。

質問の体裁を取ったただの愚痴。
そういう彼氏で残念でしたねとしか言いようがない。

宗教的な理由で無理矢理交際させられてるならまだしも、
あなたが自発的積極的に選んだ相手がその男性です。

愚痴は余所でやってほしい。
    • 2

LINEギフトは海外発送不可ですけど?

https://help2.line.me/linegift/web/categoryId/10 …
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、日本➡︎海外はNGなだけだとおもいます。現に、イギリス➡︎日本だったら出来たので。
受け取った報告も電話でしました