アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEギフトを贈った所2日未読無視されてます。
月曜日になっても未読のままなら、住所登録しなければキャンセルされるからそうしといて〜
と追加で送ろうと思うんですがどう思いますか?

LINEギフトでチョコを贈った所2日未読無視されてます。
本命ではなく、普段仲良くしているから友チョコ的な感じで贈ったものです。
最初はサプライズしようとしていましたが、これは好きかなど聞いていた所バレたのであげる事は伝えていました。

一応バレンタインだったので、チョコを貰ったり彼女出来てたら悪いからと聞いた所
全然貰ってないから大丈夫だよ!と返事が来たのでその後贈りました。
ですがそこから2日未読無視されてます。

ゲームやインスタはしているので携帯は見てます。
元々1日1回とかの返事のペースの人ですが(早い時は1日数回あるが)ここまで返事がないのは初めてです。
チョコを貰ってないとは言われたけど、彼女出来てないとは言われてないから
彼女出来たのかな〜と考えたりして辛いです。

もし月曜日になっても未読のままなら、住所登録しなければキャンセルされるからそうしといて〜
と追加でLINEしようかと思ってるんですがどう思いますか?

私が女で相手が男です。
多少気になっている相手だったので、絶対LINEが届いているのもギフト贈られてるのも分かっているのにフル無視なのが悲しくて仕方ないです。
やっぱり彼女出来たのかなとか、悪い事ばかり考えてしまってしんどいです。

A 回答 (1件)

自分で種蒔いて寂しい思いされ困った方です。

ライン送りなさい
一度だけですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事来ました。