プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!彼氏と喧嘩しもう一緒にいることは不可能だなと思い、LINEで別れよう+理由を伝えました。
電話はお互い仕事の時間帯が真反対で難しいのと、喧嘩した時に私が会って話し合おうと言っても電話でよくないと断られてたので今回も選択肢に入れませんでした。
昨日の朝に私が送って未だに未読無視のままです。
さすがに8ヶ月ほど付き合ったのでありがとうくらい最後に言いたいです。しかも別れように返信がないまま終わった感がないので次に進みづらいです。
ちなみに普段返信は秒で返ってくる人で喧嘩して仲直りを持ちかけたら最高2日未読無視して返ってきたことはあります。

1.未読無視する理由はなんでしょうか?
2.どのくらい返信が返って来なかったら最後ありがとうのLINEを送っていいと思いますか?

A 回答 (6件)

自分の判断でいいと思います。

今すぐケリをつけたいならさよならと送ればいいと思います。
    • good
    • 1

たかが8ヶ月。


私ならもう待たずに「いままでありがとう。サヨウナラ。」かな。
直接電話で喋るのは選択肢にないのでしょう?

あなたの「別れよう。」というLINEを見て、なんの返事をまってるの?
「そうだね。別れよ。」って言葉をもらってからありがとうと言いたいの?

「やだよ。やっぱり別れたくはないよ。」って言われたら別れをやめたいの??

②ダラダラしないで別れるときめたのだから、ありがとうとLINEで言いたきゃ、待たずに言ってよいと思うけど?

①そんなことは本人にしかわからないよ。用事があるのかもしれないし。見たくないのかもしれないし、出だしがチラッと見えて、わざと無視してるのかもしれないし、スマホ壊れた物理的なこととかもあるし。
    • good
    • 0

別れようと言われたのなら終わったとおもって連絡しないだけ。

一緒にいることは不可能。嫌いといっている人に興味は失せてます。貴女の喧嘩文句に飽きたのです。何でも好きに書いて送って下さい。貴女は最後を綺麗に別れたいだけ。相手は無視するだけ。
    • good
    • 0

翌日まで待つ


LINEスタンプなどのプレゼントを送れなかったらブロックされている
グループを作成して相手を招待できなかったらブロックされている
「反応がないと別れたかどうか判断できない」と送る
しばらくして「やっぱり忘れられない」と送る
返信内容を考えている途中
もうあなたと関わりたくない
正直な気持ちを言うのが億劫
あなたの気持ちはわかったのでもういいという気持ち
別れ話を受け入れて「はいはい」という気持ち
まだ別れたくない、けどなんて返信すればいいかわからない
返信してしまったら別れることになる気がすると思っていつまでも
返信できない
    • good
    • 0

1.未読無視する理由はなんでしょうか?



いくらでもあるし、想像しても意味がないですね。。。
本当にしんどくなった、キレた、かなりショックで
連絡を躊躇、仕事で忙しい相手にするより寝ていたい、携帯無くした、忘れたなどなど

他にもたくさん考えれば考えるほどありますので
無意味かと思います。。。

2.どのくらい返信が返って来なかったら最後ありがとうのLINEを送っていいと思いますか?

別れる決意があるなら、今すぐ連絡して良いです。
会って誠意とかもあまり意味はないです。
それは、友達としてみたいな引きずる前提になります。
    • good
    • 0

あなたの判断でいいです。


これまでの経験で判断してください。

これまで最高2日だったのなら、4日も返信なければいいんじゃないですか?
もっと早くケリつけたくて待ちきれないのなら、今すぐ最後LINEを送ればいいです。
それがあなたの正直な気持ちなんじゃないですか?
自分の気持ち大事にした方がいいです。
その方がスッキリします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A