プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいです。
1年半付き合った彼女と別れて3ヶ月、相手には最近彼氏が出来ました。
僕の束縛や連絡頻度などの価値観の違いなどでお別れしました。
付き合っている時からこんなに優しい人居ないと言ってくれていて、別れる時も常識もあるしレディファーストも出来て、優しい紳士男と言われました。私がぞっこん出来なかっただけ、ごめんねとお別れしました。
今は彼氏がいるため連絡やアプローチはしませんが、僕の好きな気持ちが薄れるまで好きでいようと思っています。1度冷めて振られているため今のままではダメなのはわかっていて、別れた原因の改善やネガティブになりがちだったのでメンタル面の変化、容姿や服装などの変化に精を出している現状です。
冷めて振った元彼が、別れの原因を改善していたり、容姿などに変化があった場合にも復縁はなしなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    確かにいい印象では終わってないと思います。
    仮に彼氏と別れて、元彼の悪かった所が変わっていればまた恋愛対象として入るのかどうかが知りたいです。
    つまらないのは付き合ってる時から言われていたのでそこはなんとも言えないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 10:31
  • なるほど、変わってもいい印象にはならないんですね。

    まだ誕生日は来てないですが、送らないことにしました。自分勝手な気持ちで彼女に迷惑をかけることになるとわかったので、迷惑をかけないよう好きな気持ちが無くなるまでは好きでいようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 12:05

A 回答 (4件)

こんばんは



復縁はできません。

もし、連絡等したら、ストーカー行為で警察です。

新しい人を探しましょう。女性は、いっぱいいます。
    • good
    • 0

No1です。



だから、復縁はないって。
今彼との関係・終わり方は無関係。
あなたは女性経験が少なくて元カノが気になっちゃうんだろうけど、元カノの方はそうじゃないよね。
あなたを好きじゃなくて別れたんだから、復縁自体あり得ないの。
意味わかるかな?
    • good
    • 1

1年半付き合って好きになれずに冷めて別れた人ですよね。


性格が好きになれなかったと思うので戻ることはまずないです。
変わってたらそれはそれでドン引きするでしょう。

美味しくない合わないマズいをわかっている古いものより、
美味しいかわからない未知なるワクワクする方を選びます。
人ってだいたい新しい方が好きでしょ。

あれ、元彼女に誕生日おめでとうLINE送ろうとしてた人でしたっけ。
送ったんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「私がぞっこん出来なかった」…どういうこと??



元カノは既に気持ちがないから別れてる。
だからこそ、新しい彼氏も出来て、幸せに過ごしてる。
だから復縁はないよね、女の方がそこら辺はハッキリしてるよ。

あと、元カノの言ってくれた言葉って…あなたはいい人だけど、詰まらない!って言われてるの同じだよ。
しかも束縛もすごい…いい印象で終わってないと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A