プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めたと言われたけど復縁した方のエピソードを聞かせてください。
どのくらい離れていたかとかどちらから復縁をしたか、など。

A 回答 (1件)

振られた男が努力してイイ男になったから、振った女のほうから復縁を持ちかけた。


野郎のほうもそれが目的で頑張ったので円満な仲になった。

この男女が入れ替わった事例も知ってる。
悪いところを改善して魅力を上げたことで復縁を果たすというルートですね。

他にも……

「理想が高すぎてごめんなさい。私の周りにはあなた以上の人いなかった」と言って振った元彼のもとに出戻りした女性もいたね。
このケースでは復縁した元彼に捨てられる未来が見え隠れしているので女性はすごく献身的になったよ。
でも従順なフリをして他の男を漁っていることが即バレして一週間も経たずに男に蹴り出されてたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A