プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに再会した元カノが振られた理由を改善して見た目も中身ももっと魅力的になっていたら、もう一度好きになってもらえる可能性はありますか?

最近彼氏に振られたので、自分磨きを頑張って復縁したいです。復縁を目指すよりもこの反省を活かして次の恋をした方がいいのかもしれないと頭では分かっていても、今はまだ彼の事が好きで、復縁を望んでしまいます。
自分磨きをして復縁した方のエピソードをお聞きたいです。

A 回答 (4件)

先ずは痩せよう。


最低3kg。出来れば5kg 。

それからメイクの仕方を変えてみる。
後は髪型。
長いのなら、ショートボブにしてみるとか。

内面なら本をたくさん読むこと。
それで得た知識は表面に現れてくる。
品がつくよ。
    • good
    • 0

十分あり得ますね。

僕の女性の友達で、3回よりを戻し、結婚離婚をした人がいます。
    • good
    • 0

①②とも良いですね!


自分磨きって内面の話し、考え方の話しだと私は思うのです
ここの質問者の多くが勘違いしてるので聞きたかったです
出来ることは頑張ってください!
ただ、残念ながら復縁は無いとは思います
その気持ちは持ったままで良いですから、前向きに今出来ることやってみてください→ソレに集中すると自分は磨けるし、復縁へのこだわりも減ると思います
何事も前向きに、です!
    • good
    • 0

もう一度→そんな事有りませんよ


一度嫌いになったなら二度と戻りません
あなたが復縁目指すのは構いませんよ
だが二度と絶対に戻らない、とアドバイスはしときます
全くムダ、なんの意味も有りません

が!そう言われても諦めないでしょ?
なら思うようになさったら良い
え?絶対無いなら諦める?
どんだけ脳みそ花畑?知りもしない赤の他人の回答者ごときに言われて納得できるの?まさかね=聞く意味ねーんですよ

ところで「自分磨き」
この手の質問の常套句ですが、実際あなたは何するつもりですか?
磨くんだからやって損は無いと思いますが、正に「常套句=どいつもこいつも言う」から気になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
振られた原因が私の受け身すぎる態度でした。
これは今まで自分で何かをやり遂げた経験の少なさからくる自分への自信のなさや、周りがやってくれるからいいや、という意識から来るものだと考えました。そのため
①今までやりたい気持ちはあっても怠惰でやらずにいたことに挑戦し、継続してみる
②当事者意識を持ち自分にできる事がないか考えて動く
ことを今しています。これが自分磨きと言えるのか分かりませんが…

お礼日時:2024/01/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A