プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にいようと約束して別れたのに
音信不通にする元彼の心境はなんですか?

A 回答 (5件)

本音と建前。

    • good
    • 1

あなたに別れを納得してもらうために出た言葉で、元彼自身には最初からそんな気はなく、別れたくてしょうがなかったんだろうね。

    • good
    • 2

今の彼女に元彼との連絡は辞めて


別れたんだから
と言われたのだと思います
友達と言っても前に付き合っていた女と二人で会われたくないですよ
    • good
    • 0

円満に別れるためそう言っただけ・・ということでは。

    • good
    • 1

周りがマトモなら普通は「それはヒトデナシやで」と叱るなあ。

次に行けないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A