プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで1週間以上未読されてます。
三日前にもぅいちど送ってみましたが、やはり未読のままです。
いろんな投稿を見ても、イマイチよくわからないので、詳しい方教えてください。
ずっと未読なので、ブロックされたかなと、スタンプ確認しましたが、そうではないみたいです。
ということは、非表示削除?と思ったんですが、相手のホーム訪れたら、過去のプロフィール画像変更しました!が見ることができます。
これって削除されても、見れるんですか?これは写真などを投稿するタイムラインとは別ものですかー?
非表示削除されると、ホーム訪れても、投稿がありませんと表示されるとどこかで見たような気がするんですが、あまりLINEに詳しくないので、さっぱりです。

ということは・・・どういうことですかね。
教えてください!!

A 回答 (5件)

非表示の後削除するとその様になります。


ブロックではないのであなたからは相手のタイムラインが見れます。
相手が、友達以外からのメッセージ受信拒否にしていると、あなたからのLINEは相手には届いていないので未読のままになります。
    • good
    • 2

相手があなたをブロック削除しても、非表示削除しても、相手のLINEアカウントがある限りあなたは相手のホーム画面を見れます。

タイムラインは見れません。
文を読んで、相手はあなたには興味がないんだと思いました。すいません。
    • good
    • 3

間違って削除したりすることもありますよ(^-^;


そんなに気になるなら電話すればいいのに。
最近の若い奴らって面倒な性格なんだねー(笑)
    • good
    • 3

電話すれば

    • good
    • 0

純粋に未読スルーか、端末が壊れて修理中とか、LINEの引き継ぎトラブルとか、色々考えられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A