アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 本当に浮気しない男っているのですか?
 父親の浮気癖がすごく、子供の頃からSEXをすると男の人は去っていくという
 気持ちがありました。
 姉の旦那が、18歳の女の子と浮気して離婚しました。  
 主人が内緒で、ミクシィで女性と連絡を取っていました。 
 (私の中で)男の人は年下で、自分の事をすご~いって言ってくれる女性が好きで
 すよね?妻が強くなるとそうなるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

いっぱいいますよ。


私も含めて、世の中の2/3以上の男性は浮気なんてしてないと思いますよ。想像ですが。
何をもって浮気というのかにもよりますがね。
妻以外の女性にちょっと関心を持つ程度なら多くの男性が経験していると思いますが、
デートしたり、関係を持つというところまで踏み込む人はあまりいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の周りがそんな人ばかりなのでしょうか?私は絶対しない自信があるのですが
 主人はちょっと怪しいです。お金が無い頃はそんな心配なかったのですが、経営
 者になって、私が想像できないおこずかいを持っています。
 お金は人をかえるんでしょうか?ちなみに周りは自営業者が多いです。

お礼日時:2010/07/12 14:42

いますよ、ココにw



正直、全く浮気に興味がないとは言いません。
嫁さんより素敵な女性が現れたらするかもしれません。が、今までに現れませんでしたね。
なので、これからも現れないでしょうね。20年ですからw

浮気する人はします、そして繰り返します。
でもしない人はしません。それは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。これからも奥様一筋でいてください。

お礼日時:2010/07/12 14:26

>本当に浮気しない男っているのですか?


いますよ。自慢じゃありませんが、私も私の父も一度もしたことはありません。
私はいくら尿簿よりも若くて美人に出会っても、性的興奮すらしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 人しだいって信じたいです。素敵です。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/12 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!