dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年くらい前に夫が浮気をして、発覚後すぐ別れ、家族のために尽くしてくれています。

浮気清算後すぐ携帯を新しくして番号もアドレスも新しくなりました。
ということもあって、相手の方とは音信不通になっているようだし、
ふらっと外出することも全くなくなりました。

それは良いのですが。。。

私ももう一度やり直す気持ちだったので、夫の携帯は一切見ませんでした。
夫には見ても良いといわれていたのですが。

浮気後1ヶ月位した時に黙って携帯を見るとエロ動画が2つ保存されていました。
今まで全く夫の携帯を見なかったのでとても驚きました。
動揺しすぎてその2つを消してしまいました。

すぐ夫に話すと
「職場の先輩がうれしがって入れてただけだから全然気にしなくていい」
と言われました。

それから半年経ち、そんなこと全く忘れていました。

つい3日ほど前に、偶然夫の携帯を触る機会があり、ついつい中を見てみると
またエロ動画が入っていました。
数件ですが。
それは仕事に行ってる時間ではなく、私が子供たちと留守番を頼んでる時でした。

もちろん、職場の先輩が~って話はウソということぐらいはわかっています。

でも浮気したことがあるだけに、どうもまた新しい何かを求めてるのかな?と考えてしまいます。

私に満足できないのかもしれないとも思って、私自身も反省しています。

妻帯者の方がエロ動画を保存するというのはどういう心理ですか?
妻では満足できないと思っているのでしょうか?
それとも浮気心が出ていると言うサインなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

男の意見です。

普通‥本命彼女や愛する妻がいる場合は、男はエロ動画を保存したままにはしないと思われます。
私も動画を見たりしますが、決して保存はしません。

辛口になるかもしれませんが、文面から旦那さんは貴女を軽視しているように感じました。

浮気を考えているかどうかは、わかりませんが、貴女を軽視していつでもエロ動画見る気満々、浮気も機会があれば…と私は感じます。

ほんとに愛している妻や彼女がいたら‥そんな隙は作らないと思いますが…。

あと‥旦那さんが、プライベート用の携帯をもう一台隠し持ってないと断言できますか?
もっと注視するべきです。
今後も‥貴女が結婚生活を続けていくのなら。
    • 0

はぁ~

別に気にする程度のことじゃないです。

浮気についてはご主人も反省しあなたも悪いこと反省しお互い再出発したのですよね?

もう、あなたはご主人を信じることです。それしかないです。
それはあなた自身が決めたことじゃないのですか?自分の意思で許したのですよね?

他の回答者様が仮に「浮気のサイン」言う人がいるかもしれませんが、
他人からアドバイスで疑われたらご主人が気の毒です。
あなたのご主人です。あなたが一番、知ってるはずです。

ご自分を見失わないでください。
    • 0

私の夫も携帯の中にいくつかエロ動画が入ってます。

本人は隠してましたが、話の流れで聞いて「見せて!」と
お願いして一緒に見たこともあります。

夫の場合はまだ20歳ということもあるでしょうし、
付き合っていた頃もしくはそれより前に保存したものだそうです。

男性にとってAVとかって、リアルとは違った必要性があるのではないかと
個人的には思っています。
よく言いますよね?AVと現実の女は違うって。
中高生がAVを見て間違った概念を持つことはいかがと思いますけど、
裏を返せば現実ではありえないことを叶えてくれる品って事なのではないかと。

妻や彼女に満足してないっていうことではないと思います。
一度過去のことは抜きにしてAVを見ることについて話してみたらと思います。
    • 0