プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラロールではなく、鍵をかけることが出来るアプリに大量のAV(ほとんど素人)、Twitterの裏アカ女子の画像、裸の女の子の画像が保存されていました。
また、別のアプリには彼氏自身のラブホテルなどで撮影されたハメ撮りがいくつありました。

彼氏が私以外の女性を見て興奮していると考えるだけでとても苦しくて本当は嫌ですが、男性という生き物である以上しょうがないと思って1度も指摘したことはありません。

でも、調べれば見れるものをわざわざ保存しているのがとても悲しいです。

ハメ撮りに関しては、「ラブホきたの○○(私)がはじめて」など付き合った最初の頃に言われていたので、嘘をつかれていたのだと思うと本当にショックだし、
過去にそのような関係を持った人の動画がまだ残っているのが嫌で嫌でたまりません。

彼女がいる男性でもこれは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が携帯を使えない時に彼が「俺の携帯いじってていいよ」って貸してくれた時に、彼の携帯のパスコード知っていたので鍵がかかっているアプリを同じパスコードでやってみたら開いてしまったという感じです、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 13:37
  • 大学1年生18歳です

      補足日時:2022/04/06 14:24

A 回答 (15件中11~15件)

わざわざ自分のを保存は普通ではないですね。


ただ男でも女でもAV見るのは仕方ないかなと。
決してハメ撮りをしてはいけませんよ。
他人に見せる人はたくさんいます。トラブルの元になります。
まぁハメ撮りする人は無理です。
    • good
    • 0

ごくごく普通の事です。

大切だと思っている人に、画像のような下品な事をお願いできないし、して欲しくもない!
なので、バーチャル空間で、一応満足しているという事であり、あなたに対する思いやりのひとつだと思いますし、もし下品な事をやったら、きらわれると思います。
    • good
    • 0

携帯やパソコンを漁る女性には欲情できないので当然かと。



男性では極普通です。
    • good
    • 0

自分でする為のものじゃない?


ちなみにハメ撮りをすると別れた時などにリベンジポルノといって、拡散されてしまう可能性があるので、ハメ撮りはできるだけしない方がいいです…
    • good
    • 0

なぜ鍵をかけるアプリを見れたことが凄いです(?)


色々と衝撃ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A