プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子にとって、ブラジャーとパンツでは、見られるのはどちらが恥ずかしいでしょうか?

脇や胸の部分から、ブラジャーの紐とかをちらりと見られるのは恥ずかしいですか?

それとも、胸そのものや陰毛が直接見られなければ、あまり気にしないですか?

A 回答 (3件)

好きな人に見られるのは、とても恥ずかし嬉しいです。



それ以外の人に見られるのは、恥ずかしいとかの問題ではありません。

このような質問はよくありますが、問題は、誰に?ということです。

男だって、彼女や妻に、見られる、しゃぶられるとかは嬉しくて気持ちよくても、見ず知らずのオバアサンには見られたくもしゃぶってもらいたくもないですよね?

まず、論点から考えましょう。

恥ずかしいってのは、そもそもどういうことなのか。

彼氏とか、好きな人になら、恥ずかしいほど嬉しいもんです。
    • good
    • 2

braは襟元や胸元、袖口からチラチラ見えてしまいます。

服のデザイン優先する時に起こります。それなりのデザインのbraがあることやシルエットがうつっているので、まだよいのかと。ただナマ見されると恥ずかしいものなんです。パンツは基本見られたくないもの。腰パンをしている人は、ウエスト部がみられてもよいボーイレングスなので、これも見られる前提なのでOK。ただスカートの中を見られること自体がNGなんですね。会社の更衣室ではみんな普通に見せて見られていますよ。おとなしい子が総レースや紐パンだったり、リーダークラスはインポートでバリバリ決めて来られます。見られても恥ずかしくない下着ですね。
    • good
    • 0

どういうシチュエーションで?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています