プロが教えるわが家の防犯対策術!

サロペットやオーバーオールを切る時に腰周りがゆったりだと脇からパンツが見えると思うんですけど皆さんどうしてるんですか!?
黒の見せパン履いても少し恥ずかしくないですか?
大丈夫なんでしょうか( ; _ ; )

A 回答 (2件)

パンツを見せ付けて居る人は結構居ますよ。


余り、どばっと見せるのも見せるのも興醒めですし、何と言ってもチラ見が1番気をそそられます。
渋谷の109で、地形が迫り上がって居るので、フロアに中階段が有ります。
ある日、超ミニの子がその中階段を登ったり降りたりしていました。
階段(4段位しか無い)を登り切るとパンツが良く見え、ミニスカも、膝上20cm以上で短く、スカートの端に目線を合わせるとパンツが見える仕組みでしたよ。
暫くガン見していましたが、女の子は、恥ずること無く、動作を繰り返していましたね。
背がすらっとして美形の子でしたね。
    • good
    • 0

私はメンズサイズのロンTを合わせるので、パンツは見えないです。



パンツが見える履き方はちょっと恥ずかしいかもしれないので、丈の長めなもののが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!