アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ陰キャにも彼女が出来るのでしょうか??

A 回答 (4件)

性格がいいから?


陽キャだからできる、陰キャだからできないということでもないと思います
    • good
    • 0

それぞれ好みには個人差がありますからね。


また短所が長所だったりとか。
例えばゆっくりしていて気が長くはっきりしない?と自分だと思っても他の方からは怒らず辛抱強い!
途中で諦めないコツコツタイプだと長所に見えますから。
どんな個性や性格も悪くも良くも見えると言う事ですね。
だから彼女も出来るのだと思います。
    • good
    • 0

陰キャにも面白い人がいる


好きです 個性があって。
    • good
    • 0

何ででしょうね


不思議と私にも妻ができましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています