アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャなのにモテる奴と明るくて良い奴なのにモテない奴の違いってなんですか?不思議でしょうがないです。正直女性の考えが全くわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 僕は男なので、陰キャな男だけどモテる奴と明るくて良い奴なのにモテない男という解釈でお願いします。

      補足日時:2017/12/09 01:08

A 回答 (14件中11~14件)

私もスポーツマンで男らしくて優しくて、男からみて申し分のない男がさっぱりもてない例は数多く、見てきました。

なんでこいつが?・・・という男がモテモテといる例も数限りなくありました。
 でも年齢がいってくると、その訳がわかってきます。男の脳と女の脳、また男性ホルモンの働きと女性ホルモンの働きまったく違うのです。
男は理屈で考え、最近はそうでもありませんが、攻めの肉食系です。そして、女性は母性本能と愛されたい受け身で待ちの姿勢です。
ですから陰キャラ男でも女性から見てかわいい顔なら、女性本能をくすぐられて私がなんとかしてあげる本能がくすぐられます。またその反対に受け身なので、だまって俺について来いでは、「何考えているのかわからない」と愛されたい本能が満足されません。つまりマメな男が持てるのです。
ですから、実は不思議ではないのです。
    • good
    • 3

それはあなたに経験が少ないと思います。


女性の魅力は様々ですよ。
積んでいきましょうね。
    • good
    • 1

何事にも例外があるのは当たり前でしょう。

    • good
    • 1

まさに『裏』の顔ですね。


目立たない子でも男の前だと聞き上手だったり、甘え上手だったり…。
逆に普段明るい子だとどこで甘えたらいいのか分かってない子もいます。
男からしたら
弱々しくて助けてあげたくなるような子が可愛く見えるんでしょうね。
男から見た可愛いと女からみた可愛いは全く違うようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません男性目線です。

お礼日時:2017/12/09 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A