プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャイケメン男子を好きになりました。
最近陽キャ女子がものすごくアピールしているみたいです。私は陰キャでなかなか怖くて踏み出せません。
でももう6回はデートをしていて、5回目には好きと告白もしました。しかし、好きか分からないと振られています。最初は相手からものすごい好意をもらっていて!ハグしたいとか可愛いとか言われていました。しかし、イケメンだから怖いと警戒しすぎたせいで冷められました。でももう女慣れしていないこと、性格いいことが分かり、今では大好きです。ハグもしたことない、女友達もいないタイプだそうです。もう一度振り向かせるにはどうしたらいいですか?陽キャ女子には勝てないですか?

A 回答 (2件)

積極的に話しかけてみてはどうでしょうか?

好きをアピールするとその子も気持ちに応えてくれるのではないでしょうか?

陽キャだろうが関係ないです!
6回もデート出来てるんだから自信もってください
    • 0

応援したい気持ちはありますが、陰キャイケメンがモテ過ぎててムカつくので発狂しときますうひゃあああああああああああうあうあう!

• 3