アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しも良いけど口に精子出されるのも好き。1番好きかも。ですが私は分かりやすく陰キャなのでドン引きされるのが怖くて。一度やったら引かれました。ちなみに精子オンリーです。尿や糞は無理です。陰キャで精子しか勝たん女は無理ですか?正直に教えて下さい。

A 回答 (3件)

男は、女が口で受け止めてくれてゴックンしてくれるのが最高の幸せを感じます。

これは、男の征服欲も満たしますのでとても男に可愛がられる女性です。お書きになっている引いた男は、未成熟な男なのです。あなたの特技を磨き大切な人にだけ集中して、サービスしてあげましょう。パパ活してお金持ちの年配の人を虜にしましょう。そして、あなたもお金持ちになりましょう。
    • good
    • 0

嬉しい人もいる。

    • good
    • 0

女の意見じゃダメかもですけど…笑


私も陰キャだけど、口に出されるの大好きだしむしろゴックンするのも大好きです笑
同じで尿とかそっち系はほんと無理です
確かに引かれたこともあったけど、行為をする前に私こう見えてド変態だけんね?て言ってからしたら皆引かなくなりました笑

そーんな、口出し精子大好き!の女が無理とか言う男はこっちからお断りだよ(*^^*)くらいで笑

私が男なら大歓迎です笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています