dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について

私は高校生女子で、現在同い年で付き合っている人がいます。
なんだかんだで優しいし、私も好きなので幸せなのですが、ひとつ気になることがあります。

メールや会話などで、たまになのですが「Hしたい」というようなことを言われることがあって、
あまり経験のない自分は言われ始めた当初は「もしやヤリ目?」等と思っていました。
しかし後になって考えてみると自分は顔は中の下ぐらいでスタイルもいい訳ではないので
ヤリ目なら何ヶ月も待たないかなー?とは思っています・・・。

話を戻します。
実際相手のことは好きなのですが、妊娠したら困るし、痛そうだし、なんだかんだ断っています。

相手は「しなくても別にキライになったりしないし我慢するよ」って言ってくれます。
しかしまたしばらくするとしたいと言ったり、我慢するといったりの繰り返しで・・・

数回泊まって一緒に寝たこともあるのですが、体を触ってきたりはしてもなんだかんだHまではしていません。

最近になって思ってきたのですが、私はだいぶ彼に我慢させているんでしょうか(>_<;;)?
しかし妊娠したくはありません><
それとも、もしかしたらヤリ目なのでしょうか・・・。

もし我慢させているとすれば、どう対処すればいいでしょうか。
長文になりましたが、回答よろしくお願いしたします。

A 回答 (4件)

ダイエットで甘い物を食べるのを我慢するとします。


それでも「食べたい」と口にすることはあります。
実際は食べずにいます。
これって、我慢してるって言えますよね?

彼も、口にはするけどあなたの望む通りに無理強いはせず我慢をしているんですよ。
大事にされているんだと思います。
もしヤリ目だとして彼の望みに応じない結果離れていくなら、それはそれであなた自身の傷が深くならず、それはそれでいいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすい例えありがとうございます(^^)
まだ行為はしてませんが、今後のことも考えて参考にさせていただきますね(>_<)

お礼日時:2010/02/16 17:14

高2男です



やっぱりそこは自分の意思を大事にしてください。
あなたがやりたくないのであれば、彼にしっかりと説明するべきだと思います

僕が彼なら、我慢することになってもやっぱり相手の気持ちを尊重します
お互いの価値観の違いとかもあるので、とりあえず話し合うことをすすめます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
やりたくないということはないのですが、やはりリスクが・・・(汗)

お礼日時:2010/02/16 17:15

そりゃ~、盛んな時期ですから、我慢してても抑えられなくて、そういうこと聞く、そしてまた我慢。

。。っていう繰り返しなんだと思うよ。

もし貴方が彼とやってもいいと思えるならすればいいですよ。そこはあなたが決めること。
あなたが全然彼で大丈夫っていうなら、いつかやるわけだし、ひとつ大人になればいいのでは?

適切な避妊すれば、妊娠しないから大丈夫!
避妊はかならずしてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ちゃんとするときは避妊します(>_<)

お礼日時:2010/02/16 17:16

むか~し高校生だった現在おじさんです。


どちらかというと、というよりかなりまじめな進学校の生徒でした。
人間も動物ですから当然ある程度の年齢からは性欲が出てきます。
私の場合、初めて射精したのは小学4年生の時、自転車に乗っていてあそこが擦れて・・・です。その時は何だかわかりませんでしたが。
それ以降ほとんど毎日、自分でしていました。実際に女性とするのは24才まで待たなければなりませんでしたが・・・。それまで付き合う人がいなかったかというとNO!です。いました。B位まではいきましたが最後までいくことはなかったです。万一妊娠させたらという責任感と本能の戦いでしたね!理性が勝ちました。H無しでも充分ときめける貴重な10代、大切にした方が良いですよ!させないからといって離れていく程度の男じゃね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
相手を信じてみます!

お礼日時:2010/02/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A