アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます
キス、Dキスはもうしました
私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした
一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです
彼氏の家には何度も行きましたが
必ず家族がいます!
家族がいるので安心なのですが
最近Dキスをしたら胸を触ってきます
服の上からは許しているのですが
服の中に入れるのは拒否しています
私はまだセックスとかしたくないし
キスだけで幸せです
1度胸を触るのを許してしまったら
絶対そういう流れになってしまいますよね?
本当にそれだけはいやです。
我慢するのもつらいだろうけど…
初めてだし、処女を安売りしたくないです
でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています
お互い高校1年生なのですが
どのくらいなら我慢できますか?
服の上から胸を触るのを許したのは
間違いでしたかね?

A 回答 (5件)

10年我慢するやつも居れば、3秒と我慢できないやつも居ます。


色々です
    • good
    • 0

機会があれば我慢できないでしょうね。



彼に処女をあげるか、セックスが嫌ならそういう機会を作られる前に別れるかしかないでしょう。
    • good
    • 0

好奇心だけが行わせているのですよ。


好奇心はどんどんエスカレートしますね。
    • good
    • 0

一度許したんならだんだんエスカレートして行きますよ。


ちょっと気をつけた方がいいです。
(大事な彼氏なのにごめんなさい)
    • good
    • 0

間違いです。

まあ、彼は最後まで行く気マンマンでしょうね。
以前の彼女のレベルまでは、すぐに行き着きますし、彼も
それ以降を求めてくるのは間違いがありません。
あなたも、家族がいるから出来ないなどというガードの甘さ。
今のままでは、遠くない将来、あなたがどんなに拒否をしても
セックスに行き着くでしょうね。我慢なんて出来ませんよ。
既に手マンをしたような男ですから、あなたを落とすことを
口ではしないと言っても、虎視眈々と狙っていますね。最低な
男です。キスなんてしなくても幸せを感じられるものが、思春期
の恋愛だと思うので、とっても浅い絆ですねぇ。避妊だけは気
をつけてください。同世代だったら、彼のような男は、男子からも
嫌われる存在だと思いますね。最低な男です。まあ、あなたが
良ければ良いんじゃないですか? 結果がどうなるかはわかるような
気がしますけど・・・ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A