プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

授業が一緒なのですが、仲良くなって来てから空きコマに会う約束して色々話したり、大学終わり一緒にご飯に行ったり通話したりもしました。
明日は大学後課題を一緒にするのですが、その後宅飲みしようと相手(女性)から誘われました。

そろそろ告白したいなと思ってます。彼女は土日バイト入れてるのでどうしても授業後になってしまいますが、1回位はどこか遠めの場所にデートに行く機会を設けるべきだと思いますか?

A 回答 (2件)

そこまでいいかんじだと女性は告白待ちなのでは? お酒入った状態での告白はあんまりいい印象じゃないので、宅飲みの時は避けて、


その次授業後とかでもご飯行った帰りとか、それか、お酒飲む前?とかに告白したらいいんじゃないかなーって思います。遠出するのは付き合ってからゆっくり決めてっていうのがいいと思います!
    • good
    • 0

それも含めてお2人で相談してみたらいかがでしょう?^ ^


まずは、恋人同士になること。
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています