プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年の男です。好きな子をご飯やデートに誘う方法がわからないのでアドバイスをください。
相手の子とは学部は同じで顔見知りくらいではあったのですが、この4月に同じ授業をとって仲良くなりました。


LINEも交換し、課題の内容の確認などの事務連絡はするのですが、雑談のようなことをするまでには至ってません。
事務連絡も最初に比べればかなり仲の良さげな雰囲気にはなってます。(説明しにくいですが…笑)
会った時は挨拶もしますし、授業で席が近くなれば、またその授業のことではあるんですが、少し話しもします。


その子は忙しい部類の学生ですが、全く時間がないわけではないという感じです。
でも俗に言う「ガードの固そうな子」という印象があります。

前々からその子のことが気になっていた自分としては、今まででは考えられなかった願っても無いチャンスで、なんとしてでもモノにしたいです。

今までに彼女がいたことはあったのですが、それほど経験があるわけではないので、みなさんの力を借りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行動圈の範囲で評判の食べ物屋を探して誘えば良いのではないですか。



用心深い子は行き先を決めないと中々okしませんよ。

LINEやメール出はなく直接誘った方が成功率は高いですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています