アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日休みですか?という女の子からの質問について。

職場の歳下の子から 明日は休みですか?って質問を3回もしてきました。
何か裏がありそうと思ったんですが、緊張で普通に 仕事だよ っと返してしまいました。

僕はその子の事が気になっていて軽く話したりはする仲です。
この質問には どんな誘って欲しいような意図とかあるのでしょうか?

また その子とは たまにLINEをするくらいで その子からの返信には絵文字などはなく「笑笑」とか「!」くらいなので 脈はないのかなと思ってます。

サバサバした人見知りな子なので 褒めたら笑顔を見せてくれる時と 目も合わないくらいに素っ気ない時があります。

話は逸れましたが その子の質問の裏には何があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• あと、最近 必要以上に体調の心配をしてくれたりしました。(関係ないとは思いますが)

3回目の 明日休み?の質問はLINEで、普通に仕事と答えてから既読スルー状態です。怒らせちゃいましたね...。

A 回答 (2件)

「そうだけど、何かいいことある??」と返すくらいの器がほしいね!興味があるから、今以上の関係になりたいから「彼女が誘ってくる」のではないですか?まったく興味がなければこんな行動はあり得ません。

相手も勇気を出して誘ってくれているのだから、それにこたえてあげるのも良いのでは!?
    • 1
この回答へのお礼

女の子からのお誘いは必ずや何かあるということですよね。
これからは そういう事を見逃さないようにします!
ありがとうございました!

ひょっとするとバカにされてるのかもしれません。

人を見下した行動だと思われます。
悪く考えれば、何人かで貴方の反応を見て面白がってる可能性もあるのかな?と警戒しても良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そういう事もありえるのですね...。
気を付けて探ってみます!
ありがとうございます!