プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく出会い系サイトで 女の子が定期で探しているとありますが、 具体的に定期とは 1か月に1回か2回会う程度ですか?

A 回答 (4件)

早く言えば定期的にsexしその


報酬としてお金等を条件とした
定期的援交とかでしょうかね、
なのでそんな女は余程気に入らない
限りは学生は相手にしないのでは・・。
金持ってるおじさんとかおばさん
目当てではないかと思う。
    • good
    • 1

その子その人で条件違いますよ?


そういうとこで探してる子なんて
ただのやリマ○
病気やトラブルに巻き込まれたりする可能性高いから
よく考えてください(。>﹏<。)
    • good
    • 0

決まってはいません


お互いの相談
回数が増えれば金額も上がる
    • good
    • 0

その程度が妥当です。


そういう人はセフレか、パパ活、援助交際かなと思いました・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A