プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが、付き合っていただけるとありがたいです。

大学一年生です。
東京に大学進学で上京しています。
高校の時に3ヶ月くらい連続で席が隣で結構仲が良かったと思うし、一時期好
きだった子がいました。
その子とは仲は良かったけど、一度も遊びに行ったりとかしたことはありません。

その子は今長野に進学していて、地元に帰るのに、東京経由で帰らないと帰れないらしいです。
その子が今度地元に帰るに当たって東京に来るので、1日お台場であそぶのに付き合ってほしいと言われました。
別に、東京に地元から上京してきたのが俺だけとかではなく、女子も何人か上京していますし、クラスが一緒だった子とかもいるので仲良くないわけでもないと思います。

ここからが質問なんですが、
①誘ってもらえたのは嬉しいんですが、なんでわざわざ俺なのか気になります。
②その子にとってどういう存在なのでしょうか。
↑高校の時よく遊んでたとかならなんとも思わないんですが、そうではないし、その子の女友達が東京にいないかというとそうでもないので、かなり戸惑っています。

A 回答 (3件)

①その子の性格にもよるので、これだとは断定は出来ないですが、


考えれるのは、フレンドリーな子であるならば、高校で仲は良くて、あなたに連絡を入れてもそれなりに反応はしてくれる、大学生にもなり、人付き合いの幅も広がったので、高校の馴染みで遊ぶとか。
ただ人を誘えない様な消極的な子なら該当しません。
後はあなたの事が気になるから。
私は前者の行動も出来ますね。

②これも①の答えがわからないと何とも言えないですが、あなたとは仲良くして行きたいのは確実です。

今度会った時に、彼女の行動で答えは何となくわかるんじゃないかと思います。
お台場でのデートプランをあなたがちゃんと考えてリードしてあげて下さいね!
    • good
    • 1

①あなたのことが好きなんですよ


わざわざあなたを誘った って事は 会う口実が欲しかったからです
単に遊ぶだけなら女友達を誘うよ

②これからもっと交流を持ちたい
あわよくばあなたと付き合いたいってことです

東京と長野だと中距離恋愛?遠距離恋愛?
頑張ってください
    • good
    • 0

①彼女もあなたの事が気になってたんじゃないですかね。


②とりあえず話がしたかった存在、ということでしょう。

 彼女としても思い切ってあなたを誘ったんだと思いますよ。とりあえず、お台場楽しみましょう。せっかく遊ぶのに私とじゃ楽しくないかな、って思わせたくないでしょ。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!