アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学式に一目惚れした子がいます。

でもその子は1組で私は3組なんです、

よく休み時間とかはお互い廊下に出てるので目が合うこともあるんですが、喋ったことがまだ無くて…

皆さんは他のクラスの子に恋した時とかは、
どうやってアピールしますか?

因みに委員会が奇跡的に一緒だったんですが、全然仕事が無い委員会なので仕事がある時はその時に全力でアピールしたいんですが、

普段からアピールするにはどうすればいいのでしょうか、、

A 回答 (1件)

私は体育祭や文化祭の時に、一緒に写真撮りませんか??って誘って、そのあとインスタ交換したりします!そこで連絡もとる手段もできるので

、あとはdmで話したり、休み時間でもはなすきっかけや話題は出てきやすいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!