アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々傷つけて冷められた子を今僕の方から好きになってしまいました。
初めはその子に対し、セフレにはきっとなってくれないだろうし、やれるならいいやと軽い気持ちで付き合って、勿論彼女のつもりなく、彼女はよく尽くしてくれるし本気で僕を思ってくれてることはずっと伝わってて、病んでる子だったし離れる事なんてないだろうと何してもいいと安心しきっていたのですが、僕はセフレは数人いて、それに対して彼女は知っていたのに離れたくないからと何も言わず、ある日可愛い子と出会って、その子に対しては彼女にしたいと思って必死にアプローチしていて、彼女の事はしょーもない女、○〇ちゃんみたいに可愛くもないし。と悪口を言っていて、それを知った彼女にまさかの振られました。

でも別れて彼女と疎遠になってから色々と彼女がくれた物、手紙等思い出の物を見て彼女との日々を思い返したり、他の女性と関わる
度、彼女は凄く優しかったなぁ。尽くしてくれたし、辛い時いつも黙って寄り添ってくれてたのにと比べてしまうようになり、段々凄く悲しくなってきて、ずるずる引きずって別れて半年たった頃彼女と連絡を取り合っているのですが、相手には今彼氏がいます。

その相手は僕と彼女が付き合ってる時に彼女に告白して振られていて、僕と違い彼女みたいに優しい性格の男性です。
諦められなくてたまーにLINEするのですが、恋愛的な会話になるとスルーされ、会いたいと言うと会ってくれますが、カフェとかそういう場所でお茶するぐらいです。
彼氏いるならどうして僕からのLINE返信したりブロックしないのでしょうか?やり直せる見込みありますか?

A 回答 (1件)

ねーだろw目を覚ませ。

優しい彼女だからかまってあげてるだけだっつーの!あきらめろ!
    • 25