プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ彼女と初エッチを試みようと思っています。しかし,誘った日が生理日だと「チョットいやだなぁ~」と思い,普段の会話から得た情報で彼女の生理日を予測した上でアタックしようと思っていますが,非常に難しい・・・
そこで,何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

夏なら比較的簡単なんですが・・・


ズバリ、水着になる場所に誘ってみることです。
女性が水着になる場所(海、プール、スパなど)に行く時には、
まず100%生理の日は外します。

今は冬なので「今度スパ行かない?水着で遊べて楽しいらしいよ」なんて誘ってみましょう。
で、いつがいいか聞いてみましょう。
その日はおそらく生理ではなく、そして、1ヶ月で一番生理になりにくい日のはずです(確実に行ける日を選ぶため)。

スパのあとは疲れるなどの理由でお嫌でしたら「もうすこし暖かくなったら行こう」と言い、1ヶ月くらい先の予定を聞いておきます。
大抵の女性の生理周期は28~30日ですから、1ヶ月先にOKと言われた日の1ヶ月前ならば、生理には当たらないと思いますよ。

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんの意見、大変参考になりました、話の流れで、どれかを実践してみます。
どれをとっても、チョットどきどき^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/10 15:21

これは私だけの特技かもしれませんが、女性の匂いでわかるのです 特に耳の後ろの匂いなのですが、生理が近くなると何時もと違い、生理中は

確実に違います「耳の後ろの匂いをかがせてください」と毎回言うよりはっきり生理かどうか聞いた方がいいような気もしますが、参考までに 
    • good
    • 1

質問の内容から推測すると、あなたと彼女の初めてってことですよね?あなたが「ちょっといやだな~」と思う以上に彼女のほうが嫌だと思いますよ、生理中は。



てとしては、今度のデートする時に、「今度泊まりでもいいかな?」って誘ってみたらどうでしょう?本人はだいたいわかると思うので、年齢がわかりませんが20代ならだいたいの人が生理周期は安定してるので。

個人的な意見ですが、初めてで休憩はちょっと嫌です。

生理日を予測するのは難しいと思うので、トイレに行く回数やその時の雰囲気で察するしかないと思います。
    • good
    • 1

彼女さんと、どういう感じのおつきあいなのかにも


よると思いますが
私だったら、初Hの前に生理の周期を知られるのはちょっとイヤですねえ

例えば・・・ですが
「今日は帰したくないなあ」って言われた日が生理だったら
「今日はダメなの(>_<)」って素直に言いますので
その時は「じゃ、来週誘ってもいいかな?」って
仕切直し・・でもイイんじゃないでしょうか?

事前には知らせたくないなあ・・なんとなくですけど

でも、彼女さんが、そういう事に対して
ざっくばらん・・な方でしたら
どうなんだろ・・・

「来週の金曜日あたり、2人でゆっくり過ごしちゃう?」って打診するのもアリかも

男性って大変ですね
彼女さんと上手く行くように祈ってますね
    • good
    • 1

普通に「今度泊まりおいでよ」などの、一晩一緒にいたいというニュアンスの言葉でいいんじゃないでしょうか?


彼女にも心の準備をあげられるメリットもあるのでは。

生理日については当の本人も不順でよくわからないという人も珍しくありません。
大体規則的であっても2~3日や、健康に問題はなくても1週間ずれたりすることもあります。
予測はかなり難易度高いと思います。

日時を指定した「泊まりおいでよ」の返事が芳しくなかったら、生理日と考えられるかもしれませんね。
ほかの理由もありましょうが。
    • good
    • 0

お互いの話し合いで決めてはどうでしょうか?


 何故なら初Hといえども勝手に襲うわけではありませんよね?
 彼女を思いやる上でも、正直に話し合い
 (安全日)にしたいから?とか話してみてはどうでしょうか??

もしくは、外回りから聞くのであれば
 女性て月1回おなかが痛くなるんだよね?とか知らない振りして
 気分悪く成るの?とかで聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
まずは,その辺を突破口に切り込む手もありますね^^

お礼日時:2006/02/10 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A