プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と来月に初エッチしようと思ってるのですが、する日がもしかすると生理とかぶるかもしれないです。
もし、生理になってしまったら、彼に事情を説明したら納得してくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

生理の前なら 赤ちゃんできるかもと言って、生理の後にしましょう!


それよりも、その勉強していますか?そっちの方が普通心配するのでは?
上?下?つきとか!
    • good
    • 0

私も初体験控えてるのですが、生理とかぶってしまってそれを彼に言ったら納得してくれるか心配です…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LOVEMUSIC。さんも私と同じ状況なのですか!Σ(*゚◇゚*)
やっぱり納得してもらえるか不安ですよね!

お礼日時:2018/05/24 14:41

生理の前にエッチをするか❔後にするか❔でもいいじゃないすか❓‼️ 生理の時にしなければ⁉️だめかな⁉️ エッチはいつでもで

きるよ
    • good
    • 0

納得しない男なら別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A