dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お泊まりデートが決まった後に生理来た場合どうしますか?

久しぶりに彼の家でお泊まりデートが決まったのに、生理が予定よりも1週間以上早まってしまい生理になってしまいました。

決まった後にいきなり生理来たってメールするのも、エッチする気満々な感じがして何か・・・
でもデート事態はキャンセルしたくないんです。

一方彼はなんとなくエッチしたそうな・・・(笑)
普段はそういう態度はださない人なんですが、珍しく出ている感じで。


皆さんなら彼にいつどんなタイミングで伝えますか?
それともキャンセルしますか??

A 回答 (6件)

No.2 です。



すみません、あなたも大人のかたで
しょうから、参考までに聞いて下さい。

生理中のデートで、
彼にもそういうことは我慢してもらう
クセをつけた方が良いと私は
思います。
出来ないからと、あなたが
彼を満足させることも私はしない方が
良いと思います。

一緒に、そういうこと無しでも
いられるように最初が肝心です。

生理のたびにあなたが、彼を満足
させることは最初からしなければ
そんなもんだと思ってもらえるはず
ですから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加のコメントありがとうございます。

彼へよりもまずは私の考え方を変えるようにしないとダメみたいですね。
どうしても悪いと思ってしまう癖がついています。

今回は訓練だと思って何も言わずにそのままデートしてみようと思います。

お礼日時:2016/03/27 22:35

彼を気持ちよくしてあげられますよ。

    • good
    • 0

言わずにデートしましょう。

SEXできないなら貴女が彼を満足させてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い雰囲気になったときに出来ないと伝えてがっかりさせてしまうならお泊まり無しにした方が良いのかなと思いつつも、それでも私は一緒に居たくて。
ワガママかなと悩んでいるのです。

エッチなしで彼を満足させられるか・・・自信ないですけど考えてみます。

お礼日時:2016/03/27 21:55

言うなら早いほうがいいですよ。


お泊まり当日だと間違いなく「気まずくなりますから」(笑)

ただ私の場合は
生理中は彼には会いたくないので(においやトイレが気になるので)
「体調が悪くなったんでお泊まりは今度でお願い」
と言うか、生理になったことを伝えて泊まりなしの普通のデートにしてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり泊まりなしした方が良いでしょうかね(^_^;)。

生理中でも一緒にいたい気持ちと、おそらく期待しているであろう彼にがっかりさせてしまうなら、正直に伝えて泊まり無しにするかで迷ってしまいます。

お礼日時:2016/03/27 21:42

40代女性です。



あなたの体調が大丈夫なら、
堂々とお泊まりデートしてくれば
良いのですよ。
生理だから、デートキャンセルって
体調が悪いわけでもないのに
おかしいです。

彼氏は、男ですから、そういうこと
したいでしょうけど、生理は女性には
毎月くるものですから、そのことを
当然のように分かってもらいましょう。

いちゃいちゃすると、彼が我慢でき
ずに可哀想かもしれませんが、
愛する彼女の為ですから、我慢する
ことも覚えてもらいましょうね。

そうやって教育(?)していくのですよ。

色々な話しをして、まったり過ごすこと
も2人で、出来るような関係を
築いて下さい。
必ず出来ますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチをするのが当たり前なわけではないのですが、何となくエッチ出来ないのに泊まりって悪いなという気持ちが取れなくて。

デート前に生理になったならその事を伝えて泊まり無しデートに変えてもらうべきか悩んでました。

「堂々と」と「教育」の言葉に背中を押してもらった気分です。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 22:08

TENGAを 持参していってあげたらいいんじゃないですか



乳首でもチロチロなめてあげながら、TENGAで彼氏のそーゆーやつをそーゆーことしたら
 「いっちゃだめだよ」だとか征服感がある、・・女性側も十分たのしめますよ


ふたりの付き合った日数が浅くても
ものすごい 嬉しいサプライズですけどね 男性視点だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TENGAというものがどんなものが分からないですが、何か喜ばせてあげられれば良いですかね。

お礼日時:2016/03/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A