dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

来週付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏と彼の家でお泊まりの約束をしていたのですが、今日生理になってしまいました。
わたし的にはお泊まりしたいのですが、
やはりお風呂や布団などで迷惑かけるからやめたほうがいいでしょうか?

付き合ってまだ日が浅いのに生理になったって言うのが少し恥ずかしいです。

伝え方など教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


貴女も辛いし、彼もガッカリするでしょう。
お泊まりは1週間、延期しましょう。
伝え方は、
「お客様が来たので、お泊まりは1週間後にしましょう」
で、如何ですか?
    • good
    • 0

「ごめん、アレきちゃって体調悪いから、お泊まりはまた今度にして欲しいんだけど…いいかな?」



って言えば、(あれってなんだ…あれだから体調…?あっ!あれか!!!)って、気付くんじゃない?
んな、子供じゃないんだからそこは恥ずかしがってる場合じゃないでしょう。

お子ちゃまの恋愛したいなら、お泊まりはしない方がいいしね。大人の恋愛なら、ちゃんと言うべきだよ。
    • good
    • 0

伝え方も恥ずかしいもクソも、


今生理になっちゃったからお泊まり延期したいな
で良いでしょう。
私は生理でもそうでなくても定期で恋人と会ってます。
セックスが目的じゃないからです。
お互いがちゃんと相手を愛してるなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お泊まり=セックスという構図になるのでは?


ならば、やめておく方が良いのでは?
相手に少しでも期待させているなら、生理になったとはっきり言う方がいいかと。

お泊まり計画を立てるなら、基礎体温を測っておくと、約束の日寸前で突然生理になるという状況は避けられますよ。
安全日も明確に分かりますしね。
    • good
    • 0

生理でお腹が痛いからお泊まりやめておくって言うのがいいかなあと。


彼氏に期待させても可哀想ですし、生理が終わってからお泊まりさせてもらってはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お泊りするようないい歳した男なんだから、女性に生理があることぐらい知ってるし理解もしてる。


小学生みたいに冷やかすような気持ちなんかもう無いさ。
そのまんま伝えて大丈夫だよ。

行ったら迷惑かけることが起きてしまうの?
それなら行かないほうがいいと思うけど…
もう生理対策のベテランじゃないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A