dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に生理が来た時って伝えてたりしますか?
伝えない方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

教えて貰えれば何日かの予定を立てて遊べますね。


やって良い事悪い事が分かるだけで楽だしそんなことを教えてくれる仲なんだなって嬉しくもあります。
デートに誘うLINEなどで整理になったけどそれでも大丈夫かって事は良く聞かれたものです。
そんな話をできない未だ初心な頃はお互いが困ったものです(;´Д`)
    • good
    • 0

生理中だから今はH出来ないよ。

と言うことで、生理中なんだということが伝わってます。
それ以外ではわざわざ伝えるきっかけが無いので、言わないときも多々です。
    • good
    • 0

気楽に


女になった〜〜って
軽く言えばどうですか?
彼が、女になった?って言ってきたら
空気読めよって言えばどうかな〜〜
    • good
    • 0

sexするような仲なら、必ず伝えるべきです。

    • good
    • 0

私は教えてもらう方が多かった気がします。


というか、相手がそう伝えてきていましたね。
ほとんどの女性がそうだったと思います。

生理中はイライラや落ち込みなどがある人が多かったので、
自分から説明してきてましたね。
まあ嫌でしたが女性はそういうものなのか、と学んだ記憶があります
    • good
    • 0

私の友達は全てを彼氏に話してますよ!


彼氏は生理の日を覚えてくれていて彼女がイライラしている時はしっかり理解をしてくれていてとてもいいカップルになってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています