dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼氏とのお泊まりなのに生理になってしまいました、、
どう伝えればいいと思いますかね、?
私自身彼とそういう事をしたかったのですが予定日がどうしてもお泊まりの時が予定日で事前に彼には予定日が重なってしまうことは言ってました。
彼は生理なってもいい一緒に入れればいいと言ってくれてますがなかなか会えてなくてそういうことも出来てないし、さっきから涙が止まらないです。、

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    後1つ質問なのですがえっちでも出来ると
    皆さん言ってきますが生理でもえっちした方がいいんですか?こちらは生理痛が酷いことがあるし身体も冷えるので絶対したくないと思っています。例えお口だとしても生理だからこそそういうことはしない方がいいんじゃないのかと思います。もちろん彼氏には申し訳ないですけどだからといって生理の時に無理にしても逆に彼氏も嫌だと思いますし自分的にも嫌と思います。

      補足日時:2022/08/14 14:09
  • ホテルはもう予約をしてしまい、
    キャンセルをしてしまうと何%分お金を
    払わないといけなくなるので私的には
    勿体ないと思っています。

    後、私が生理酷い時の場合だと
    構って欲しいってなります。

    対策はねっていて、汚れてもいいような
    タオルを持参して寝る前に引いたり、薬を飲んだり(薬を飲めば基本落ち着きます)色々と考えてます、

    私は彼と初めてのお泊まりなのでとっても申し訳ない気持ちでいっぱいですがほんとに好きだからこそ一緒にいたいと思っています。それでも彼とのお泊まりはやめた方がいいと思いますか?

      補足日時:2022/08/14 14:32

A 回答 (17件中1~10件)

なんかな? 真剣に考えても彼氏が欲求してきたら受けるつもりでしょう、流れにまかしたら!


先に伝えているのだから、
    • good
    • 0

後ろの穴でやれば⁉️(笑)

    • good
    • 0

彼氏に事前に、生理と重なるかもしれない旨を伝えていて、それでも良いと言ってくれたなら旅行に行くべきだと思います。


ただし、彼氏の考えが
・生理中でもエッチする気なのか、
・生理中でエッチ無しでも一緒の時間を楽しみたいのか
旅行前にハッキリと質問しておいた方が良いと思います。その場でその時に、お互いの認識に誤りがあると、気まずい雰囲気になると辛いと思います。
エッチは旅行の楽しみの1つであり、旅行の目的の全てでは無い筈です。
また、彼女の生理中でも、女性の体調への配慮も無くエッチをする気満々の男性は、あまり優しく無いですよね?
付き合い始めてまだ日が浅いのですか? でしたら、こんなに早い段階で、彼氏の本性を知る良いチャンスに恵まれたと思うと良いと思います。

自分であれば、パートナーの生理中に性行為をしようとは思いません。
体調が悪そうであれば、それはそれで庇護欲を掻き立てられるというか、大切にしてあげようと感じ愛情が湧きます。
逆に、大切な彼女から生理になったからエッチが出来ないから旅行はキャンセルと言われると、とても悲しいです。
実際その様な経験はあります。
自分との交際はエッチ目的だったの!?!
と、津波のような衝撃を受けとても傷つきました。

お互い別々の人間ですから、今後良きパートナーとして長い時間を共にしたいと望むのでえれば、どんな時もきちんと本心を話し合う事が大切だと思います。
    • good
    • 0

絶対したくないと思っているならしないほうが良いと思いますよ。


けど「してはいけない」わけではないということは書いておきます。

実際世の中の多くのカップルはしたことあると思います。
生理だからって性欲がなくなるわけではないですからね。

あと生理中や妊娠中にオーラルでコミュニケーションをとるということもよくあることだと思います。
生理中だからこそしたくないというのは気分的な問題でしょうか。
それでしたらしなくてもよいと思います。

補足を見て思ったのですが、結局質問者さんはしたいのかしたくないのかどちらなのでしょうか。
したくないけど用意はしているという感じですか?
イチャイチャ構ってほしいけど、行為はしたくないという感情になるということでしょうか。
彼氏のことを思ってとかではなく質問者さん自身の欲求としてどうなのか、最終的にしなくてもよい方向にもっていきたいのか、彼氏が望むならする気があるのかをはっきりさせて質問したほうが、彼氏さんへの伝え方として参考になる答えが増えると思いますよ。
    • good
    • 0

初めてのお泊りって、その彼と初めてのセックスですか?



じゃ、キャンセル料払ってやめた方がいいです。
せっかくの初めてが、あれこれイヤなことが絡む思い出になってしまいます。
機会をあらためて何の気がかりもないハッピーな思い出を作った方がいいです。

彼に中止を申し入れましょう。
それを受け入れない彼なら、付き合うの止めた方がいいです。

>私が生理酷い時の場合だと構って欲しいってなります。

これはあなたが自分のメンタルを強くしたほうがいいです。
自分の体調が悪い時やたら人に依存するのはよくないです。
    • good
    • 0

お泊まりキャンセルしたらいいのに。


彼はそうキレイごとを言いながらも超ガッカリですよ。
それはなんの涙ですか?
お泊り=ヤリ目なら会う必要ないですよね。
さらに言うと、ヤリ目=セフレですよね。
だったら会う意味はないと思います。

二度と会えないわけでもあるまいし
日を改めればいいことなのに、
悲しくて涙が止まらないってことは、
年内にはお別れする勢いですね。
    • good
    • 1

こんにちは。


生理だったら、お泊まりは止めた方が良いです。
キャンセル料を払いましょう。
やはり、初めてのお泊まりですから、そういう事が出来る日にしましょう。
彼に言いましょう。
「初めてのお泊まりだから、体調が万全の時に会いたい。
 そして、一晩中、愛されたい。
 なので、今回は止めましょう。
 次回、XX日の前後は空いていますか?」

私も、初めて彼女とお泊まりした時は、彼女の指定の日(妊娠しにくい日)
でしたよ。(安心して、明け方近くまでHしまくりました (^o^) )

お泊まりする時の日程の決定権は女性が持つべきです。
    • good
    • 4

補足について



しなくていいです。
女性がしたくないのに、男性がそれをおして自分の欲望を満たしたいって、おかしいと思いませんか?
彼がどうしてもしたいというのなら、今後は生理の時は一切会わない、ということにすればいいです。
    • good
    • 0

前もって伝えていても、本当に重なってしまった時とでは対応も変わりますね



男性によっては生理の血は受け入れられない人もいますよ

早く伝えて、できれば日を改めた方が良いと思いますよ

シーツ等思いがけず汚してしまう可能性もあり、貴女も気になって、彼氏さんとゆっくりできないんじゃないかと思います
生理痛も酷かったら、構わないでほしいしね

明日はお泊りではなく、日帰りにして、泊まり日は違う日に提案してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

なってしまったのは仕方ないです。

せめておクチで癒やしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A