プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしている恋人がいます。
私はバツイチで小学校低学年の子供がいます。相手の方は子供はいません。
次の休みは予定があって会えない事を伝えたら残念そうにしていました。「日曜日なら子供も一緒に遊びに行けるかな」と伝えた所、彼は「子供も一緒だと(SEX)出来ないし、そうこうしてたら生理が来るだろうし」ということを言われました。丁度予定が入ってた日が生理予定日だったので、それを伝えると彼は「だから予定を入れたのか」と。彼は笑いながら冗談半分な感じだったので、その時は私も笑って否定しましたが、帰ってからモヤモヤしています。私は別に生理だから、彼と会わないようにしたつもりは全くありません。
子供と一緒に会えば、面倒見よく遊んでくれるし、子供も懐いています。
お互い忙しくてしょっちゅう会えるわけでもないので、2人の時間を取りたい気持ちも分かりますが…。
男の人の本心はどうなんでしょうか?
ただの遊びなのか、見分けるポイントがありますか?

A 回答 (4件)

「子供も一緒だと(SEX)出来ないし、そうこうしてたら生理が来るだろうし」


↑この男の言動が最低だと気付かない時点であなたもどうかと…

誠実な方を探しましょう。

ご自分の時間も大切だと思いますが、子育てに集中してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

>言われた言葉が嫌だったと伝えたら、どう言うでしょうね



こんな疑問を抱いている時点で、既に貴女の心の潮目は
変わっているんですわ。
本当の愛ではない事、実はお気付きなのでは?
私は輩には誠意と愛情を全く感じられませんわ。
真の恋人とは何か、熟考すべきタイミングだと思いますわ。
    • good
    • 1

見分けるも何も、輩の一連の言動がアニマル丸出しですわ。


本当に愛しているならば、お子さんと一緒の時間も最大限に
喜んで愛おしんでくれる筈。
私は性行為だけを目的としている輩をアニマルと呼び、腹の
底から軽蔑致しておりますわ。屑と言うか、滓ですわ(怒)。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相手を信じたい気持ちもあるんですが、次に会う時にまともに顔を見る自信が、今はまだありません。
言われた言葉が嫌だったと伝えたら、どう言うでしょうね…

お礼日時:2022/06/12 22:05

できたみたいと言えばわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!