プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートを連絡なしでキャンセルされたのですが、どうメッセージを送ればいいか悩んでいます。
もともと同級生という繋がりがあり、久しぶりに会おうというメッセージを送って1回デートした相手と2回目のデートの約束を日だけ決めていたのですが、詳細を決めようとしたら既読だけついて連絡が取れなくなりました。

脈がないことはわかっているのですが、なんとか少しでも次に繋げたいと考えています。

「無理に誘ってごめんなさい、また気が向いたら会ってくれると嬉しいです」のようなメッセージを送ろうと考えているのですが鬱陶しいでしょうか?

A 回答 (3件)

鬱陶しいというより格下扱いになると思います、毅然と無視するほうが男らしいです。

    • good
    • 1

まず、デートということは交際されていらっしゃるんでしょうか?


所謂ドタキャンですよね?
既読だけ付き、連絡出来なくなったのは 元々会う気は無かったのでしょう。
メッセージするなら、「ドタキャンされて悲しかったです」位言ってやりましょう。

貴女の好意(会う日)を、相手は裏切ったのでメッセージ送っても難しくないですか?
よく考えて!
    • good
    • 0

私なら「行きたくないならちゃんと連絡頂けたらそれで良かったのに。

連絡すらしないのは人として如何なものでしょうか。」って送るかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!