アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りには誰も伝えていませんが、異常性癖だと自認しています。
体液をかけたりかけられたりするのが好きですし、ハードなSMも好きです。

冷静になると、自分がおかしい、歪んでいると気づき、激しい自己嫌悪に陥ります。そしてもう2度としない、最後にしようと誓います。

しかしながら、またムラムラしてくると、異常性癖からくるプレーを体が求めてしまうのです。

この性癖を「治す」ことはできるのでしょうか。もしくは上手い付き合い方はあるのでしょうか。
今春から一人暮らしで、より悪化してしまうのではないかと不安です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その性癖で誰かを傷つけたり、犯罪をおかしそうなの?


いや、そんなことはさすがにない!っていうなら、性癖よりちゃんと理性が先に立つので良いのでは?

理性なくなっちゃうようなら困るけど。
あと、同じ性癖の人と巡り会えて、そんなことし合えたら逆に幸せなんじゃない?

治せるのかどうかは…
ごめん、いい知恵がない…。
治した人が回りにいない(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2023/02/17 00:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!