プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBTの念仏を唱えれば同性愛を商業利用できると思っている奴多くありませんか?
特に最近ホモを題材にした映画やドラマが多く非常に不快です。大抵そう言った商業化されたホモ作品は同性愛を美化していますが、現実のホモは性病蔓延率が極めて高いことからも、異性愛以上に不潔な関係性であると想像されます。
いずれにせよ、ホモ映画を見るのは殆どが女だと思いますが、そういった女がLGBT等の理念を理解しているとは思えず、単なる自身の歪んだ性癖を正当化するためにLGBT念仏に乗っかっていると思うと非常に気持ち悪いです。

A 回答 (3件)

統一教会や自民党もあなたと同じように「気持ち悪い」と言っていたけど、それは商業利用のことじゃないよ

    • good
    • 1

LGBTの念仏を唱えれば同性愛を商業利用できると


思っている奴多くありませんか?
 ↑
何しろ資本主義の自由経済ですから
儲かれば何でもやります。



特に最近ホモを題材にした映画やドラマが多く非常に不快です。大抵そう言った商業化されたホモ作品は同性愛を美化していますが、現実のホモは性病蔓延率が極めて高いことからも、異性愛以上に不潔な関係性であると想像されます。
 ↑
そうなんですよね。
何故不快に感じるか、といえば
性病などの危険が多いことを、直感で
感じ取るからだと思います。

○無自覚の1,000人以上のゲイ男性を対象に性病の有無を調べたところ、
23%の調査協力者が性病にかかっていることが判明しました。
そのうちの38%がクラミジアで、36%が淋菌という
性病にかかっていました。

クラミジアも淋菌も症状が現れない場合が多いため、
感染に気づかないまま性行為をしてしまい、
周囲に感染を拡大させてしまうケースが多いです。

また、この調査では14%の人々がHIVに罹り、
そのうちの44%はパートナーから感染したという結果が出ています。
(GME医学検査研究所)

アメーバ赤痢患者、サル痘 、エイズ
赤痢アメーバ症感染、梅毒など、同性愛は
病原菌の巣窟みたいな感じです。
    • good
    • 0

現実としてLGBTの方々は美しく個性的で全人類が尊重し称えるべき対象なのです。



しかしその素晴らしい権利に対して僻んでる異性愛者たちが攻撃したりして犯罪を犯しているのが問題なわけです。

つまりLGBT自体は問題は何もありません。

性病に関しては、LGBTの方々は関係なく全人類が共通しているのでむしろ異性愛者たちが性交を控えることで蔓延は確実に減ります。
なぜなら異性愛者のほうが圧倒的に人口が多いからです。

映画の題材になるほどその美しさが芸術的であるために大ヒット作品が続出しているのでしょうね。

そんなに心配しなくても質問者さんもそのうち理解できるようになると思いますよ。最初はみんな変な目で見てしまうものですが、いずれ普通に感じるようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!