アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が実家に一定期間戻っている時に、旦那から今から1人でエッチしてから寝ると連絡が入ってました。わざわざそんなこと報告する旦那の気持ちがわかりません。旦那の意図は何なのでしょうか。

A 回答 (8件)

旦那様、ソロ活動お疲れ様です。


と、言うだろうな、私なら( ̄▽ ̄;)
再結成希望なのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だとしたら嬉しいです!バンドみたいでいいですね。

お礼日時:2020/04/06 00:09

嫁さんとしている 妄想しながらオナニーすると 興奮度が上がるのです 他の女なら大変ですよ 貴女は幸福です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだったのだとしたら、とても嬉しいです…!

お礼日時:2020/04/06 00:07

ご主人の身体はあなたを求めているが、その要求に応じられない現状なので、ご主人自身で慰めて身体の要求に応えておくので、早く帰って来てほしい、という意味かな・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。求められていると思うと嬉しいです。早く帰りたいです…!

お礼日時:2020/04/06 00:03

ADHD・発達障害・アスペルガー症候群等の症状で『空気読めない発言・行動』



がある場合があります。

スレ主様の旦那様はひょっとしたら上記のどれかかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね∑(゚Д゚)

お礼日時:2020/04/06 00:02

早く帰って来て!って意味じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も早く帰りたいです…!後もう少しで帰れそうです!

お礼日時:2020/04/06 00:01

こういう質問をする方の気持ちが分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。気になってしまって…

お礼日時:2020/04/05 23:59

浮気や、風俗は行ってないよ



って遠回しに言いたいんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと嬉しいです。

お礼日時:2020/04/05 23:59

ただたんに寂しいんじゃないんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。寂しいのですね(;o;)一緒にいられなくて申し訳ない…

お礼日時:2020/04/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!